[debian-users:29290] Re: unofficial な CD イメージの長期間ミラー希望

From: white <white@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29288] unofficial な CD イメージの長期間ミラー希望
Date: Wed, 25 Jul 2001 22:35:42 +0900
> ftp://sunsite.cnlab-switch.ch/mirror/debian-unofficial/woody/woody-i386-1.raw

chってスイスですね。もっと近いとこないですか?

> 上記のところからunofficialなCDイメージのダウンロードを試みています。
> ダイヤルアップ接続でテレホーダイの時間帯を使って試みています。

うーん、そのCDイメージを取ってくる意味がわかりません。というのも、
woodyとかはかなり頻繁に更新されるからです。ですので、すぐに
古くなっちゃう。CD-ROMを作成して、複数の人に配るってのならまだしも、
1人で使うにはもったいないです。

CDイメージの中には、使わないパッケージが含まれてますから、
その分だけ損というか無駄です。

# rsyncだと変更部分だけ取ってくれたりする? ずれちゃうからダメ?

というわけで、お求めのとは違う答を。

1、とっても高速な回線をひく
2、売ってるCD-ROMを買う
3、potatoを入れて、そこからupgradeする
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄