[debian-users:29317] apache+PHP4+SNMP

初めてメーリングリストに投稿させていただきます。
もし、どなたか知っていらっしゃる方で、よろしけらば
教えてもらえないでしょうか?

debianでapache+php4をapt-getでインストールして
apacheとphp4は、正常に動くことが確認できたのですが、
あとから、モジュールを追加しようとして、php4-snmpを
apt-getでインストールしたのですが、

apacheに、test.phpファイルを作り
----test.php---------------------------------------------------------------------------------
<HTML>
<?
$syscontact = snmpget("127.0.0.1", "public", "system.SysContact.0");
echo $syscontact;
?>
</HTML>
を表示させらた、次のようなエラーがブラウザ上に表示されます。
Fatal error: Call to undefined function: snmpget() in
               /home/isamu/public_html/page2.php on line 3

突然ですが、これはなぜでしょうか?
snmpも、debファイルからインストールして、単独では動いています。

apache+php4に、あとからモジュールをつぎたすとき、単に
apt-get install php4-snmpだけではダメなのでしょうか?
apacheか、phpになんか設定を記述するとかしないとダメなのでしょうか?

どなたか、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

あと、php4に関しても、Linuxに関しても、かなりの素人なのですが、
php4とphp4-cgiは、どう違うのでしょうか?これは、両方インストール
するべきなのでしょうか?よかったら、これも教えてください。

よろしくお願いします。