[debian-users:29329] Re: apache+PHP4+SNMP

たなべです。
全半部分は既にレスポンスがありますのでこちらだけ。

> あと、php4に関しても、Linuxに関しても、かなりの素人なのですが、
> php4とphp4-cgiは、どう違うのでしょうか?これは、両方インストール
> するべきなのでしょうか?よかったら、これも教えてください。

通常の利用(Apacheに組み込んでブラウザー表示)であればphp4-cgiは
なくても構いません。
php4-cgiは主にコマンドライン版だと思って良いでしょう。
# 中には、その名の通りApacheに組み込まずにCGIとして利用する方も
# いらっしゃいますが、速度的にはかなり犠牲を伴います。
php4はApacheにモジュールとして組み込まれることにより
速度の向上を計っています。

以上宜しくお願い致します。

--
ルーミナス  田邉純一 (TANABE Junnichi)
E-mail : junnichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx