[debian-users:29340] Woody インストーラ (ide) で先に進めず

河村@晴れネットです

先週末更新のWoodyをインストールしようとして、いますが、
HDDの領域確保が終わり、次にベースシステムをインストールする際に、
Releaseファイルor?????.tgz(失念)が無いといって怒られます。
(woodyかsidか撰んだ直後。もちろん、woodyを選択)
当然、全く先に進めません。

使用したインストーラは、3.0.8-2001-07-22の物で、image-1.44のideを
使用しております。
また、CDのディレクトリは、以下を指定しました。
この下にはちゃんとReleaseファイルがあります。
/instmnt/dists/woody/main/binary-i386/

同様な症状の方はおられるでしょうか?
私がなんか変なことをしているのでしょうか?

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@xxxxxxxxxxxxxxxx