[debian-users:29360] Re: emacs20 で日本語が表示されない

S. Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> GOTO> 画面の上で shift + マウス左(1)ボタン を押してでるメニュー
> GOTO> のうち、Fontset → standard: 16-dot medium を選ぶと
> GOTO> 日本語が出たりしませんか?
>
> うっ…ビンゴです。またも初歩的な質問をしてしまったような…(汗)
> .emacsかどこかで設定すればよいのでしょうか?

過去にこのメーリングリストに流れていた気がします。

# ちなみに私はやりかたをしらないので、いつも
# マウスでメニューを選んでいます :-)

-- gotom