[debian-users:29401] woody x

woody をダウンロードして CD-ROM に焼きました。
CD-ROM からインストールして X を立ち上げるところまでは
出来ました。X でときどきフリーズするので困っています。
kterm 上で vje を起動すると即フリーズします。xemacs で
wnn6 を使っているのですが、ときどきフリーズします。
Video Card は Matrox G400 です。
アドバイスしていただけるとありがたいです。

---
戸塚