[debian-users:29402] Re: x-ttcidfont-conf's BUG?

田村@藤沢市です。

At Fri, 3 Aug 2001 23:21:21 +0900,
GOTO Masanori wrote:

> ただ、README ファイルなどに、設定変更が必要になるということを
> 書き加えることは必要なので、やはり BTS も必要でしょう。

そうですね。いま、BTS に投げました。

> また、BTS #107266 については、2つの解決への方向性があると思います。

そもそも今回、 x-ttcidfont-conf 側でパス設定が変更されたのには、
なにか特別な理由があったのでしょうか?
個人的には従来どおり .../X-TT に戻すというのもアリなのかな、
と感じております。

> # defoma 関連の最大の問題は、take さんが忙しいことかな?

changelog によれば、今回のアップグレードからメンテナの方が
交替されているようですね。その理由も確かに take 氏がご多忙との
ことになってます。

--
田村 一平 <Ippei Tamura>
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx