[debian-users:29458] Re: Netscape で JavaScript Off だと CSS が無効になる

磯部です。

From: OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29456] Re: Netscape で JavaScript Off だと CSS が無効になる
Date: Fri, 10 Aug 2001 05:07:10 +0900

> NavigatorのCSSは、実はマガイモノで、CSSによる指定は、Navigator独自の
> JavaScript Stylesheetという(ポシャった)ものに翻訳されてされて、
> JavaScriptエンジンがそれを解釈/レンダリングしています。つまりはNetscape的
> DHTMLの一部扱いということになるのかな。

Windows の Communicator 4.78 でも同じでした。
で、試しに Netscape 6.1 だとどうかな、と思ってメニューを開い
たら、JavaScript を ON/OFF はありますが CSS の ON/OFF はメ
ニューにないようです。
で、JavaScript を OFF にしてみましたが、CSS は有効になってい
るようでした。

Netscape 6 でそのマガイモノを改めたんですかね。

-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx