[debian-users:29457] Re: Netscape で JavaScript Off だと CSS が無効になる

磯部です。

From: ohtsukat@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:29455] Re: Netscape で JavaScript Off だと CSS が無効になる
Date: Fri, 10 Aug 2001 04:47:44 +0900

> (snip)
>
> バグではありません仕様です。

仕様ですか...

ぱかぱか開かれる広告のウィンドウなどが嫌なので、JavaScript
を Off にしたいのですが、CSS は使いたいんですよねぇ...

設定メニューの画面も、それが仕様だと分かるようにしてくれると
いいのに。

> 正式名称は忘れましたが、netscape のスタイルシートには JavaScript が混っ

CSS にも Netscapeのものとか他のもの用の"方言"があるのですか。

でも、仕様だと分かって安心しました。
ありがとうございました。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx