[debian-users:29503] Re: 古いカーネルでの起動 (Re: kernel panic)

ftp://alpha.gnu.org/gnu/grub/grub-0.90-i386-pc.ext2fs

をrawrite2とかでフロッピーに書き込んで、そこからブートするっ
ていうのはどうでしょう。