[debian-users:29624] Re: PHP4.0.6 custom package for potato

From: yoshi@xxxxxx
Subject: [debian-users:29623] PHP4.0.6 custom package for potato
Date: Thu, 23 Aug 2001 18:40:53 +0900
> sidからpcre3を持ってきてビルドするのもいいのですが、なるべくpotato内で
> 収めたいと思っています。

Analogの最新版を使いたくて、potato上でpcre3をもってきて
リビルドしたのですが、けっこう簡単にいきましたよ。

> そもそも、debianディレクトリを持ってきてっていう所が無謀なのかもしれ
> ませんね(^^;;

自分用Samba 2.0.10日本語版をパッケージしたときに、そんな
方法を使ったような…。ちゃんと検証していないのですが、
できてるっぽいです。まあ、いつでもそんなにうまくいくわけは
ないんですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄