[debian-users:29693] Re: Woody の perl で fml のインストールが失敗する

H> 検証する必要があって fml を追っかけてるのでそうもいかないのです ;)

あら、それは どうもすいません。

というわけで 謝るだけでは 能が無いので
ftp://ftp.fml.org/pub/fml/stable/fml-4.0-stable-20010824.tar.gz
を get して uupdateを使って fml.debを作ってみたところ、
無事にパッケージングできていますし、ML driverとしても正常に
動作しているようです。
# member/activeが 一人だけのMLなので、ホントにうまく動いているのかは
# 疑問ですが(わら

確認ですが libperl-dev.debは installedですか?

fml.debは 鵜飼さめ特製なので(IRCで 「かなり苦労するんだよ〜」と
言われたことがある)、fml-4.0.1/debian/rules とか diff.gzに
ヒミツがあるかも。一読を御薦めします。

--
ま@必要なら 手元のfml-4.0.2.deb出します