[debian-users:29698] Re: Woody の perl で fml のインストールが失敗する

ほそかわです

1行パッチを試してみたのですが、また別の問題が…。

|Date: Tue, 28 Aug 2001 15:58:54 +0900
|From: Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx>
|Subject: [debian-users:29689] Re: Woody の perl で fml のインストールが失敗する
> それに加えて、今回は他のOS、ディストリビューションでは問題が
> 起きてないことから、debian woody の perl がおかしいように
> 思える。とすると他のプログラムにも影響があるかもしれないので、
> できることなら原因をはっきりさせたいということです。

私としてはこっちの可能性を考えて debian-users に振ってみたのです
が、fml 側で対応すべきものなのかなぁ…。

---
Yu-ji Hosokawa <yu-ji@xxxxxxxx>