[debian-users:29720] Re: network after suspend (using pcmcia)

どうも上林一彦と申します。

斉藤さんお返事ありがとうございます。

> 個人的には DHCP を使うことが多くリース時間が結構短いため、ハイバネーショ
> ンとかさせた時には eject させてるんですが、/etc/pcmcia/apm.opts に
> APM=eject
> として挿したままにしておけば復帰時には自動的に認識してくれますが...。

unstable への移行が不完全なのか、"/etc/pcmcia/"以下に apm.optsを
見つけることができませんでした。find で / に対しても apm.opts が
ありません。

pcmcia-modules を再構築する際に configure にオプションを付け忘れたのかな?
と思い、いまから少し調べてみます。

検討違いでしたら、教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx