[debian-users:29728] Where is xpr ?

有澤です。

とあるソフトを使っていて、X上のグラフィックを
Postscriptにおとすっぽいボタンを押したら
'xpr'がないと怒られてしまいました。
ソースをみると

sprintf(command,"xwd -frame -id %d | xpr -o %s &",  ....

となっており、確かに'xpr'は無いようでした。
また、'xwd'はあってmanには

関連項目
xwud(1), xpr(1), X(1)

と書かれています。Debianに'xpr'はないんでしょうか?
パッケージリストにはそれらしいものをみつけることが
できませんでした。なにか代用物でもいいのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。