[debian-users:29730] Re: Where is xpr ?

[09/03(Mon)の maa さんのメールから引用]

> と書かれています。Debianに'xpr'はないんでしょうか?

archieで探してみたら

/pub/x11/x.org/pub/unsupported/programs/xpr/

なる場所にありました。
もうサポートされていないものなのですね。
しかし、ソースを取ってきてコンパイルしたら
ちゃんと使えました。とりあえず自己解決しました。