[debian-users:29732]

松永です。

woody の kernel reconfig をしようとして、kernel package と gcc と
kernel-source を入れて make-kpkg をするとコンパイルの途中で as86 が無
いといわれて、コンパイルが止まってしまいました。

as86 は bin86 package に入っていることがわかったので、bin86 を導入して
再実行することで、kernel を作ることが出来ましたが、kernel-reconfig に
as86 が必ず必要なのでしたら、kernel package あたりが bin86 に依存して
いる必要があるのではないでしょうか。

私の初期インストールのミスで、実は kernel-package を入れたら bin86 は
必ず入っているものなのでしょうか。それとも bin86 なしで、kernel
reconfig が出来るものなのでしょうか。