[debian-users:29731] Dynabook 4260 のマウスについて

お世話になっております上林一彦です。

東芝さんの Dynabook Satellite 4260
unstable を導入し XFree 4.1.0 で
X を利用しております。

本体のマウスに
大きいボタンが1つ、
中くらいのボタンが1つ、
小さいボタンが左右に1つづつ
合計 4つのボタンがあります。

debian-laptop の ML で Tecra 8100 の
小さいボタンについての
使用例についてでていたので、
(http://sites.netscape.net/andreasplesch/toshiba.htm)
(http://www.xfree86.org/current/mouse.html)
Satellite 4260 で使用できるかどうかを
試してみたのですが、うまくいっておりません。

どなたか XFree 4.1.0 で上記の
マウスの小さいボタンをスクロール等に
お使いになられる方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx