[debian-users:29776] Re: potato へ Kylix のインストール

Hiromu Meguro <h-meguro@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、目黒です。
> potatoをXFree86 ver. 4.0.3 を使用しておりますが、
> Kylix Open Edition をインストールできません。
> glibc 2.1.3-32 以降をインストールすればいいそうなのですが、
> potato に安全にインストールできる glibc はどこにありますでしょうか。
> 現在、glibc 2.1.3-19 です。
>
> よろしくおねがいします。

私の場合、今はsidに移行したんでよく解らないのですが、
KylixのDesktop版をpotatoへインストールした時には
ハイパーコアさんのFTPから非公式パッケージをダウンロード
させて頂いて成功していました。

ftp.hypercore.co.jp/dists/potato/kylix-support/binary-i386/

ですが、aptじゃ取ってこれないんでFTPでダウンロードして
dpkgでインストールって感じでしょうか。

但し、ハイパーコアさんの所のglibcはバージョンが 2.1.3-18
だったんで、今インストール済みのglibcより古くなっちゃいますね。
なんか、問題が発生しなけりゃ良いのですが・・・。

 中村 圭志 <NAKAMURA KEISHI>
 Mail: bcom@xxxxxxxxxxxxxx