[debian-users:29828] tkdesk-ja のテキストエディターに日本語入力できない ?

woodyを使っています。
菊地ともうします。
woodyのtkdesk-jaのテキストエディターに、
kinput2-cannaで漢字変換して、Returnキーで、確定入力させると、
文字が消えて漢字が入力できません。
他のエディターソフトでは、kinput2-cannaを使って、正常に、
変換、確定、入力できています。
potatoの時は、特に、問題ありませんでした。
何かお気づきのことがありましたら、コメントをお願いします。m(_ _)m

以上です。