[debian-users:29860] Re: KDE の起動について

菊地です。
武藤さん、コメントありがとうございます。
解説して頂いた文章の単語をキーワードを頼りに、
勉強しようと思います。

一般ユーザーでは、Language-Environmentを使って、設定して、
gnomeなしのsawfishを起動時のwindow managerに
 ~/.xsession の中で設定しています。
しかし、rootでは、KDEが自動的に立ち上がってしまいます。
KDEをアンインストールしないでも、rootでstartxした
時に、自動的に立ち上がらないようにする簡単な暫定的な
                        ^^^^^
方法がありましたら、教えて頂けたら、幸いなのですが。
簡単な方法がありますでしょうか?
最終的には、 woodyでのKDEの起動の仕組むを理解した後で、自分で
考えて工夫しようと思いますが。
今、とりあえず、簡単に説明できるような暫定的な方法がありますでしょうか?