[debian-users:29898] おすすめの AGP カード

 こんにちは。島田です。

 XFree86 4.0 を使うのに、AGP グラフィック・カードを使用しようと思ってい
ます。
 ということで JF の「The Linux XFree86 Howto」から「ハードウェア要件」
を探してみました。そこに

    http://xjman.dsl.gr.jp/xf86_4/Status.html

が紹介されていたのですが、型番だけからではいまいちよくわかりませんでした。

 やりたいことは、今のところ、X で Gimp を使ってデジカメ写真のレタッチ、
Kylix を使ったプログラミングを考えています。VMware で別の OS も入れてみ
たいなとは思っています。

 みなさんは、どの型番の AGP グラフィック・カードを、どのような理由から
お使いでしょうか。
 ご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada