[debian-users:29899] Re: おすすめの AGP カード

はじめまして、清水@高専です。

>  こんにちは。島田です。
>
>  みなさんは、どの型番の AGP グラフィック・カードを、どのような理由から
> お使いでしょうか。
>  ご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

X Free3.3.6を使っていますが、僕は、nVIDIA RivaTNT2がオススメです。
理由は、設定が容易でなのに高機能だからです。
設定は、X Freeのことで、ほぼデフォルトでいけるのではないでしょうか?
高機能は、OpenGLとかがつかえる(はず!?)し、3Dのゲームができたりします。

参考になりましたか?

+-----
| Hello...     	       	     e-mail : smith@xxxxxxxxxxxxxxx
| My name is Koji Shimizu.     	     pc	: Gateway SOLO 3400
  I like the Debian GNU/Linux.                 	   age : 20 |
  web : http://black-gw.matsue-ct.ac.jp:8091/j97/j9721/     |
                                                       -----+