[debian-users:29910] .deb package of "netscript" wanted

平本と申します。

http://www.flowernet.gr.jp/dist/netscript/index-j.html
この netscript というツールを .deb パッケージにされている方はいらっ
しゃいませんでしょうか?

  今現在 Debian 2.3 (woody) + kernel 2.4.9-ac11 を使用しています。
Realtek RTL8139CL 塔載の CardBus なネットワークPCカードを使うため
に HotPlug を有効にし、woody のパッケージから murasaki を導入しま
した。

  しかしこの状態で 16bit PCMCIA のネットワークPCカードを挿入すると、
・/etc/pcmcia/network.opts 内でのインターフェース設定
・/etc/network/interfaces でのインターフェース設定
の両方を有効にしようとするようで、あれこれ試行錯誤した挙句に上記の
netscript を使えば解決しそうだということが分かりました。

#サーチエンジンで検索すると上記のページは割と簡単に見付かるのです
#が、中身をちゃんと読んでなかったのが敗因でした。

  この netscript、一次配布元では今のところソースの形でのみ提供され
ております。パッケージを無視して勝手にインストールしてもいいのでしょ
うが、やはりパッケージになっていると嬉しいわけです。でも少なくとも
netscript という名前に該当するパッケージは woody や sid にもないよ
うです。

  というわけで、これをパッケージにされた方がいて、それが他の人でも
入手できるようになっているようであれば、教えていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / HGF03317 @ nifty.ne.jp