[debian-users:29913] Omoikane のインストール CD を Windows で焼くには

さとうです。

 Debianベースのディストリビューション、Omoikane をFTPでダウンロードした
のですが、それからインストール用のブータブルCDを焼けないかと考えています。
 cdboot.img というファイルがあったので、これがそういった用途なのか、と
思ったのですが、可能なのでしょうか。

# VMware上に入れる予定なんですが、入れたいのがB5ノートで、フロッピード
#ライブを持っていないのです。
# 現在、VMware上でVine Linuxを入れて利用しているのですが、Vineのインス
#トールはCDブートで行いました。
# やはり素直にインストールCDをどこからか購入したほうが手っ取り早いでしょ
#うか。

--
佐藤 潔 (SATOH Kiyoshi) <satoh@xxxxxxxxx> <csml@xxxxxxxxxxxx>