[debian-users:29934] Re: netscape 等のラジオボタン

>woody にほぼ毎日 upgrade をしているのですが、ここ数日表題のnetscape
>のラジオボタンに加え、 vmware のメニューのアルファベットが全て□(半角
>の点線の長方形)になってしまいました。

私のところでも galeon で、同様の現象が発生しました。XFree86 が更新され
たことにより、一時的にフォント回りの動作がおかしくなったのだろうと推測
しています。

>また、回復はどのようにしたら可能でしょうか?

再起動したら直ってしまいました。どうしても止められないなら、関連のサー
ビスを片っ端から restart してみたらどうでしょうか。