[debian-users:29935] Re: netscape 等のラジオボタン

土屋様、

> 私のところでも galeon で、同様の現象が発生しました。XFree86 が更新され
> たことにより、一時的にフォント回りの動作がおかしくなったのだろうと推測
> しています。

> 再起動したら直ってしまいました。どうしても止められないなら、関連のサー
> ビスを片っ端から restart してみたらどうでしょうか。

とりあえず手元の再起動をいつでも出来るマシンを再起動したところ
回復致しました。

ありがとうございました。

余力があったら、他のマシンでは X 関係のサービスの restart で回復するかどうか
試してみようと思います。

東京理科大学理学部物理学科川端研究室・助手 ( SUT, http://www.sut.ac.jp/ )
太陽系観隊 ( SWAT, http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/ )

			山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx