[debian-users:29949] Re: troubles in update from potato to woody

From: 松永 均 <debian@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29947] troubles in update from potato to woody
Date: Fri, 21 Sep 2001 13:02:50 +0900
> 6.) potato にあったはずの下記のパッケージが woody では見当たりません。
>  無くなったのでしょうか。別の名前になったり、どこかのパッケージに吸収
>  されたりしたのでしょうか。

わかるとこだけ。

> pgp-i

アメリカの暗号技術輸出制限がなくなったからみで、pgp-usと
統合された、だったっけ?

> ppxp
> ppxp-x11

バグがらみでsidから降りてきてません。必要であれば、個別に
もらってきてインストールするとよいかも。

> 7.) platex は既に obsolete なはずなのに、まだリストに残っていますね。

platex-baseが残ってるみたいですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄