[debian-users:30057] Re: printer port について

佐野様、
ありがとうございます。

> General setup の "Parallel port support" の次に
>  "   PC-style hardware" というオプションがあると
> 思うのですが、i386 系の場合はこれを有効にしないと
> パラレルポートが認識されません。

ご指摘のとおり、
# CONFIG_PARPORT_PC is not set
となっていました。

Printing-HOWに書いてあるように、BIOSのPnPがenable
になっているせいか、とも思いましたが、
他のマシンでは、PnPがenableになっていても、parportが認識できているので、
あまり関係なかったようです。

まだ、認識できるかどうかためしていませんが、
たぶん、これだと思います。

ありがとうございました。