[debian-users:30058] sourceforge.net (Re: Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?)

From: Kazunaga Miyake <miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30055] Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?
Date: Wed, 3 Oct 2001 03:33:48 +0900
> 一応以下のところを見付けたのですが、
> ここで開発が行われている様にも見えるのですがどうでしょう?
> http://sourceforge.net/projects/oo-browser/

Googleで検索すると最初に出てくるので知ってはいます。んで、
「ホームページ」のリンク先がないのです。

開発が止まってると思ったのは、Debianのパッケージで、stableから
unstableまで同じバージョンで、そのバージョンとsourceforgeの
ページにあるバージョンが同じ、つまり、ここしばらくバージョンが
あがっていない、という理由からです。

> このsourceforge.netってどういう所なのでしょうか?
> 半端者なので分からないのですが。

僕もわかっていないのですが、ちゃんと設定したWebブラウザで
http://sourceforge.net/
をみると、日本語で出てきますよ。そこから引用します。

  SourceForgeとはオープンソース開発者にCVS、メーリングリスト、バグ追跡、
  掲示板・フォーラム、タスク管理、ホストホスティング、永久的なファイルの
  保管、完全なバックアップさらにWebベースの総合的な管理への容易で最高な
  利用を提供する無料のサービスです。

--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄