[debian-users:30179] Re: emacs 20 で日本語検索が出来ない。

From: TOKUNAGA Hiroyuki <tkng@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30176] Re: emacs 20 で日本語検索が出来ない。
Date: Fri, 12 Oct 2001 01:37:45 +0900

数井です。

レスありがとうございます。

早速やってみます。

どうやらtelnet は telnetコマンドモードに入ってbinary設定を行うと
日本語入力のエコーバックにも文字化けが発生しなくなります。

これはemacsのtelnetというよりtelnetの設定の問題の様です。
(もう少し調査中です。)