[debian-users:30212] Re: Corega PCC-T is recognized as anonymous memory!

伊東@初心者 です。

レス有難うございます>鈴木様、中島様

とりあえずAllied Telesisを全部コメントしましたが
やっぱりAnonymous Memoryまでしか行かないです。

このノートに入ってるpotatoは武藤さんの徹底本から
入れたんですけど、PCC-Tのエントリは入って無かったです。

ここまでで、

1、configのコメントアウト
2、config.optにエントリ追加
3、corega.confの作成
4、/etc/init.d/pcmcia restart

をやりましたが、ダメみたいです。
ちょっと気になるのは、modconfをするとpcmcia-csが入ってない
ように見えることです。/etc/modulesを見ると、ちゃんと入って
るんですが。一度リムーブして入れなおしても、再起動すると
やっぱりmodconfからは入ってないように見えるし…(・_・?)

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>