[debian-users:30262] Kernel 再構築後  module を使えない

はじめまして

先日Kernelを再構築したのですが(2.2.17)、
#コンパイル自体には成功しました。
modconfでNICのモジュールrtl8139を使おうと画策したところ
insmod rtl8139failed
とでて入れることができません。
何度か(再構築を)試してみたのですが、どうもうまくいかないようです。
どなたかお知恵をお貸しください。