[debian-users:30269] Re: Kernel 再構築後  module を使えない

> modconfでNICのモジュールrtl8139を使おうと画策したところ
> insmod rtl8139failed
> とでて入れることができません。
> 何度か(再構築を)試してみたのですが、どうもうまくいかないようです。
> どなたかお知恵をお貸しください。

ただいま確認したところ、/lib/modules/2.2.17の中になにもない状態でした・
・・
もしかして、make xconfig 時に選択ミスがあったんでしょうか
OhmshaのDEBIAN本にはKernelコンパイルと同時にモジュールもパッケージ
の中に入っていると書いてあって、少し安心してたのですが・・・