[debian-users:30296] : i810 と X-window

安田です。
> XF86ConfigのScreenセクションがおかしい?
> XF86Setupで svga を選ぶこともできないのでしたっけ。

XF86Setupにて
マウス・キーボードは選択できます。(マウスは/dev/psuaxを選択すると動きま
す。)

>kernel-source-2.2.19 なら agpgart ドライバはマージされているので、モジュー
>ルとして利用するように設定するだけです。パッチはいりません

とありましたが、Card にはi810系はどれを選択するのですか?
MLにはi810系は出てこないような感じでかいてありますが
Xサーバの3.3.6ではでてくるのでしょうか?