[debian-users:30310] Fw: Re: i810 と X-window

安田です。
Xが起動しました。やった。

以上の方法で起動しているつもりです。が、解像度が640x480ぐらいになってます。
ログインがグラフィカルになったのはいいんですが、テキストに戻す方法を
教えてください。エディタが使いづらいので、テキストモードで起動したいのです。
TLSなら起動のときにパラメータ指定ができたと思うのですが
Debianは出来ないのでしょうか?キーボードで入力が出来ないのです。
最初はUSBキーボードを使用していたのでキーが利かないだけかと思っていたのです
が、
そうでもなさそうなので。(現在PS/2を使用中)

解像度を変更するときの秘訣はなにか、ありますか?
XF86Configを書きなおせばいいとおもっているのですがmodelineがたくさんあり過ぎ
て
どれを指定していいかわかりません。いまシステムがどこを参照しているか
わかる方法を教えてください。