[debian-users:30313] Re: 起動時のランレベルの変更

お世話になります。kazuです。

武藤さん、有難う御座いました。
無事起動させることができました。

>名前解決まわりなのかな。ということでメンテナの石川さんに聞いたところ
>「/etc/hosts.cannaのパーサがナニ」ということでした。
>canna 3.5b2-26から直っている、ということです。
>
>「とりあえずは/etc/hosts.cannaの中身をunixだけにして、空行があったら消
>せ」という指示が石川さんから出ています :-)

わざわざ有難う御座います。

> もう一つ教えていた頂きたいのですが、起動時にスタートするデーモンを
> 止めることは出来ないのでしょうか。
> たとえば「esc」キーを押すと無視するとか。(無理か^^;)
>
>これは無理じゃないかなぁ。

やっぱり無理ですか(^^;)
以前から出来れば便利だな〜と思っていたのですが。
たとえば会社はDHCPで自宅では固定IPのときは、楽かな〜と。

本当に有難う御座いました。