[debian-users:30389] ftp でのファイルの時刻表示

安達@DoogaKanazawaです。

ftpクライアントでの時刻表示がおかしくなっていて困っています。

ftpクライアントでサーバーに接続してファイルを転送しftpクライアントで
サーバー上のファイルを確認するとファイルの時刻がサーバーの時刻とかなりずれて
いて sshで入ってls -l で確認すると問題がありません。
chrootなどに問題があると思いはずして見ましたが状況は一向にかわりません。

こんな感じです。

サーバーの時刻
Mon Oct 29 21:04:04 JST 2001
ftpクライアントでls -l して表示された時刻
10 29 12:04 test
sshでls -lして表示された時刻
Oct 29 21:04 test

デーモンはproftpdを使用してます。

いろいろ試してみましたが解決方法がまったくわかりません。
よろしくお願いします。