From: "K.Nakamura" <bcom@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30408] Re: wmaker の異様な CPU 力消費
Date: Wed, 31 Oct 2001 01:46:10 +0900
> 日本語出ました!

このファイル、デフォルトで追加してもらうといいのかも。
または、このファイルなしでもI18Nできるように変更してもらう
ほうがいいかもしれません。ほかに使われていないみたいですし。

いつからかはわかりませんが、最近のWindowMakerは、上の設定を
すればwsetfontしなくてもいいし、テーマを変えてもフォントが
化けないので、かなり快適です。そんなにテーマを変えることも
ないのですけどね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄