[debian-users:30413] Re: wmaker の異様な CPU 力消費

 すがのです。

At Wed, 31 Oct 2001 14:28:13 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> 負荷が異常に上がる問題、再現できました。woody環境です。
>
> 1、oclockを起動
(以下略)

 oclockは使った事がありませんでした。
 同じような現象をもたらすウィンドウは無いかと、ktermだけにしてtopで
監視してみたのですが、やはりCPUパワーが食われてしまいました。
 ウィンドウとは限らないのかな……

> ここまで書いてからBTSをみたところ、すでにレポートが出ていました。
> #117547がそれにあたるかと思います。upstream行きになってますね。

 おお、出てますね。
 ということは、次以降のバージョンが出るまではこのままですか。

 しばらく他のウィンドウマネージャーを使いながら待ってみます。
 ありがとうございました。

# いいウィンドウマネージャーないかなあ^^;;

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>