[debian-users:30461] Tkrio can be removable?

芳尾と申します。

> Package: tkrio
> Version: 1.05a-2
> Severity: important

>  parisc で build できません。

ということなのですが、

tkrioは RIO 300 とのパラレル経由の接続に使われるもので、今となっては、
RIO 300自体あまり使っている人もいないかな?と思うので remove してしまっ
ていいですか?

使っている人がいて、困るという方がいらっしゃいましたら教えてください。

このバグの原因は分かっていて、Architechture: Any をフィックスして(i386
専用のようです)Policy version その他もろもろを上げてアップロードするだ
けなので、すぐにフィックスできるのはできます。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪