[debian-users:30486] Re: about .skkinput (Re: フローチャートの作成は?)

At Tue, 6 Nov 2001 14:38:18 +0900,
松永 均 wrote:

> うーむ。~/.skkinput を書いた覚えはないのですが、確かに存在しました。
> 調べたら、/etc/X11/app-defaults/Skkinput と同一内容でした。

~/.skkinput と skkinputのX リソースファイルでは書きかたも書く内容も違います。
see skkinput(1)の「ファイル」と「X DEFAULTS」

その先に書いてありませんか?

--
鵜飼文敏