[debian-users:30498] Re: Jbuilder5 personal の文字化けについて?

最近のJavaは、TrueTypeフォントを/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueTypeに直接
読みに行くので、明朝とゴシックのTrueTypeフォントが必要になります。が、
wadalabでなくても動いてしまうので、MSのフォントで代用可能です。

/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueTypeに、fonts.dirを作って、明朝とゴシックの
フォントを登録しましょう。なお、Xのフォントパスに追加する必要はありません。

もう、面倒なんだから。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym