[debian-users:30500] Re: potato -> woody のアップグレード

From: Jun Asanuma <asanuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30499] potato -> woody のアップグレード
Date: Wed, 7 Nov 2001 14:31:30 +0900
> 先に進む方法、あるいはpotatoに戻す方法をお教え下さい。

簡単に戻る方法はないと思います。もう行くとこまで行くしかないっす。

> mkfontdirが無いというエラーなので、
> やむなくこれを他のPCからコピーしましたが、それでもだめでした。xbase-clientは
> すでに削除されているようです。

mkfontdirは、woodyではxutilsパッケージに入っています。この
パッケージを入れてみてください。

だめそうなら、ひっかかっているパッケージを削除していくのは
どうでしょう。もちろんメモしておいて、システムがきれいに
アップグレードできてから入れるという作戦です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄