[debian-users:30509] Re: potato -> woody のアップグレード

浅沼です。

冬猫さん、コメントありがとうございました。

<20011107.150307.71085646.fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:30500] Re: potato -> woodyのアップグレード" において、
   "KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> From: Jun Asanuma <asanuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:30499] potato -> woody のアップグレード
> Date: Wed, 7 Nov 2001 14:31:30 +0900
>
> 簡単に戻る方法はないと思います。もう行くとこまで行くしかないっす。

そのようですね。片方は、再インストールになりました。

> mkfontdirは、woodyではxutilsパッケージに入っています。この
> パッケージを入れてみてください。
>
> だめそうなら、ひっかかっているパッケージを削除していくのは
> どうでしょう。もちろんメモしておいて、システムがきれいに
> アップグレードできてから入れるという作戦です。

削除を繰り返し、じたばたしているうちに前へ進むようになりました。

ありがとうございました。

----
Jun Asanuma
Terestrial Environment Research Center
Tsukuba University
1-1-1 Tennoodai, Tsukuba, Ibaraki, JAPAN 305-8577
浅沼 順
筑波大学
陸域環境研究センター
〒305-8577 つくば市天王台1-1-1
mail:asanuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
voice: 0298-53-6704  fax:   0298-53-2530
http://alpine.suiri.tsukuba.ac.jp