[debian-users:30595] Re: バックアップについて

こんばんは。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-users:30593] Re: バックアップについて
Date: Wed, 14 Nov 2001 22:21:24 +0900

> でもパッケージになっていると楽じゃないですか。~/binなんかに
> コピーする手間もないし、バージョンアップを気にする必要もなく
> なるし、Rubyをまだ入れていない人でも自動的に入れてくれるだろ
> うし。

確かにそうですね。

/homeの更新のあったをファイルをバックアップしてマルチセッションの
CD-Rに焼くスクリプトがここにありました。

http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/script/backup.html

これも便利かと思います。

--
ISHIKAWA Naoya <NAoYA@xxxxxxxxxxxx>