[debian-users:30651] Re: sis900 modules

こんにちは、かよこです。
# 外していたらごめんなさい。

>option を irq=5 io=d400 (数値はいろいろ変えてみました) と指定しても、

指定する数値は、I/Oアドレスだけでも問題ないはずです。ただし、指定する数値がN
ICが使用しているI/Oアドレスと異なっていては、NICは認識できないでしょうが。

IO=0x300 とか言った具合に、16進表記で指定してみてもダメですか?
もし、D400であるなら、IO=0xD400で認識すると思うのですが。

# insmod sis900 IO=0xD400

とか試してみました?

--

// 川崎 香代子(かわさきかよこ)