[debian-users:30717] Re: DHCP Doesn't Work

Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx> wrote:

> 山内です。
>
> 今回の質問って DHCP サーバになる話ですよね?

そうです。

アドバイスを受けてカーネルを作り直してインストールするついでに
2.2.20にあげたら今度はまたPCMCIA MODULEが作れなくなってドツボ状態です。

DHCPもまだ動いてくれません。(networkが動いていないのが原因か? )

ネットワークが使えない状態なのでエラーメッセージを転記するのが面倒です。(^^;

自力で対応作を探してみます。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx