[debian-users:30746] Re: 3c90x modules

藤田と申します。

> 面倒になって、外付の  linux OK のNIC ボードを買ってきましたが、low profile
> のため、tip がなんと先日来酷評されているあの Real tek 8139 でした。
> Kernel 2.2.17 用の 3c90x.o の作成について、ご教示いただけないでしょうか。

直接の答えになっていませんが、potatoの最新カーネル(2.2.19_2.2.19.1-2)
の3c59x では駄目でしょうか?

バグのある2.2.17のカーネルを敢えて使う理由があるのでしょうか。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>