[debian-users:30809] kernel2.4+gtk1.2.10+glib1.2.10 での xmms の configure について。

新海と申します。

久しぶりに投稿します。よろしくお願いします。

早速ですが、現在表題にもあるように以下の環境下の元でxmmsをconfigureしよ
うとしています。

kernel:2.4.10
glib :1.2.10
gtk  :1.2.10

もちろんXは入っています。kernelはソースからコンパイルしたもので、glib、
gtkはdebパッケージをつかって入れました。問題はこの状態からxmms1.2.5を
sourceからconfigureしようとしたときで、必ずgtkのチェックのところでこけま
す。同じような例がないかと探して、libpthread.aのリンクの問題によって解決
したという事例をみつけ、早速試してみましたが、だめでした。gtk,glib、xmms
のバージョンを落としてもだめでした。(しかし、xmmsのdebパッケージはすん
なり入ってしまいました。なぜでしょう?)
(そこでgtkをsourceから入れてやろうと思い、glibを入れたところまではよかっ
たのですが、今度はgtkがglibを認識してくれません。)

同じような症状で悩んでいた方がいましたら、ぜひ教えていただきたいと思いま
す。(自分では過去のメーリングリストからは解決策を見つけることができませ
んでした。)

よろしくお願いします。
足りない情報がありましたらすぐにメールしますのでよろしくお願いします。

新海 雄一 shinkai@xxxxxxxxxxxxxxx